カワウソ分補給

今日は富山のファミリーパークへ。
目的はもちろんユーラシア カワウソのユッチーです。

やはり手ブレまくりでした。
動画で撮ってくればよかったかな?
ファミリーパークの「どじょうタイム」は土日・祝日なので、
今日日曜に行きました。
「どじょうタイム」は午後1:30から、
はじめは5cmくらいの10尾ほどを放します。
まぁ、10分ほどで食べつくしてしまいます。
次に2つ穴を開けたペットボトル(500ml)にどじょうを入れ投下。
すると、ユッチーはペットボトルを揺さぶったり何だりして必死(笑。
時々出てきたどじょうを追って…という遊びになってました。
ユーラシア カワウソですが、コツメ カワウソと比べてもそんなに大差ない感じでした。
ほんの一回り大きいくらいかな?
全部ひっくるめても30分くらい。
やっぱり「どじょうタイム」の前後は丸くなって寝てました。
ファミリーパークは越前松島水族館と違って基本野外展示でした。
今回の撮影はデジカメ (SONY CyberShot DSC-T7) ではなく、
iPhone 4Sで行いました。
手ブレ補正、HDR、etc..
もうiPhone 4Sの方が高性能になってるね(笑。
先日はiPod nanoの使用を止めましたが、
もう、デジカメも要らないや。
私が撮るレベルのものならね。