冬の日

先週末は自転車日和だったのに、この一週間で急展開でした。
雪が降り始めたと思ったら、今朝は数cmですが積もってましたね。
だもんで、今朝は車の給油に行ったついでに灯油を買ってきて、
今冬はじめてストーブを稼働しました。

部屋の前では電線にスズメが鈴なりに。

スズメ鈴なり (笑
っていうマンガがありましたねぇ。
水曜日に父が入院したという連絡があり、今日はお見舞いに行ってきました。
この月曜には退院するので大したことなかったです。
それから、母とお昼を食べ、パン屋やスーパーでお買い物をしてきました。
山の方は数10cm積もってるようなので、しばらくは自転車ムリそうです。
水泳とか、運動しないとだなぁ。