もうひとつのアプリ

今作っているAndroidアプリの他に、もう一つ作りたいアプリがあります。
DLNA(UPnP)のカレンダー型プレイヤーです。

何が何だか判りませんね、この説明では。
うーん、時間的に一番使ってるアプリがDLNAプレイヤーです。
特に困ってるわけではないのです。
ただ、ラジオを録音して聴いている身としては、
一週間、月間というメニューで番組を表示できると幸せなんですよ。
番組単位で表示して過去番組をさかのぼったり、…
更には、そこからラジオアプリへ飛んで、放送中のプログラムが聴けると良いなぁ。
タイムテーブルですね、新聞やデジタルTVの番組表。
それならば、カレンダー型ランチャーがいいのかな?
とりあえず、簡単に探して見たメモ:
[日常][PC]DLNAアプリを作りたい・・・んだけど・・・ @Linux奮闘中! -某OSとも共存-
うん、レンダラーを実装する必要がなければ、問題は簡単になるかも?
サーバはMiniDLNA決め打ちで間に合うし。
もうちょっとアイデアを練ってから手を付けよう。