画像は内容と関係ありません


先週末に行方不明になってた茶筒があっさり見つかったり、
塩と角砂糖が切れたり、
何となく変な調子だったので、金曜はビールを飲んで早めに寝ました。
今週はちょっと風邪気味だったせいか、土日はハナミズが出てました。
それで大事を取って(?)、自転車はお休みです。
土曜には押し寿司を作って、お昼は昼寝。
また暑くなってきたので、日曜は初クーラー&初アイス。
クーラーは自動車のみですが、そろそろ夏対策を考えないと。
とかいいつつ、お昼はスペアリブをグリルで焼いてガッツリめの食事でした。
GPSロガーを修正したり、
掃除をしたり、
サーキュレータの配置を変えて、室内外換気用にシフト。
後は、夏用布団を出そうかな?