勤労感謝の日 2021

今年の10月は祝日が無かったので、久々感のあるお休みでした。また、今週末までお仕事がガッツリだったので、土曜日も実家へ帰るタイミングを失い。日曜も何もせず。

今日も一人でゆっくり休みたい気分。

あいにくのお天気で自転車は無理。越前松島水族館へカワウソに会いに行こうと思ったけど、雨風が強いので車でもちょっと心配なのでパス。デューンの映画も見に行くつもりだけど、今日はちょっとその気分じゃないかな?

朝は親子丼。午前中はイオン白山へ行って、少しブラブラする。買いたかったコロコロがスーパーに無かったので、帰り際に野々市のムサシへ寄って買って帰る。

お昼はカレーチャーハン。それから、午前中の伊集院光とラジオとを聞きながら一口カツの作り置き。夕方になってから、FarEast4の修正にやっと取り掛かる。小一時間ほどで作業は終わり、テストで近所を少し歩いて動作を確認した。その後、布団乾燥機をかけながら、この記事を書いてます。

夜はラジオを聞きながら、ゆっくりかな。