自転車再開、の準備

三角巾がとれて、日常は普通に戻りました。

日曜の午前は、自転車再開の前にトレーナーで約30分汗を流しました。
一月ぶりの運動なのですごく汗がでました。とりあえず、足は問題ありません(当たり前)。

肩はまだ違和感があるので、外で走るのはもう少し先にしようと思います。まぁ、梅雨入りしたので我慢ですが。

ところで自転車で転倒した当日にamazonから届いていたブツがありました。新しい自転車用のショートパンツです。パールイズミのコンフォート パンツ 200-3DE。

お尻の筋肉が少なくなってるのでサイズはこれまでのXLからLへ縮小。今日初めて履いたのですが、ジャストフィットでした。