コイゴコロ

いつだってそう、アンタってやつは
いっつも突然に現れる
待ってたって来ないくせに
最悪のタイミングを狙って忍び寄る
私のビックリした顔を
すました笑いで楽しんでいるのね
ちょっとくらい時間をちょうだい
心の準備くらいさせてよね
当たり前のように私に指図するくせ
結果はいつも失敗の山
私は空回りもいいところ
アンタにつきまとわれてる間中
おかげで何にも手に付きゃしない
でもね、嫌いな訳じゃない
消えてしまうと、ちょっぴり寂しい
時々忘れたふりをするけれど
本気じゃないって判るでしょ?
たまになら、来てもいい
トコトン本気で遊んであげるよ


ねむようこ「午前3時の危険地帯」完結記念
たまちゃん、よかったねー。

vol.1
[ bk1 / amazon ]
vol.2
[ bk1 / amazon ]
vol.3
[ bk1 / amazon ]
vol.4
[ bk1 / amazon ]