movabletypeバージョン移行

しばらくバージョンアップをサボっていたので、苦労が蓄積されていた。
とりあえず、次の2段階でステップアップの予定。
A. 4.23から5.2.6へバージョンアップ
B. apache+CGI(mod_perl)からnginx+PSGIへ移行
このうち、A.のステップをこの数日かけてクリアした。
はまったのは5.2.6の導入で、管理画面のも本文入力欄が消えること。
一度ブログを再構築すると、入力欄が表示されなくなる。
結果、static fileディレクトリのsupportのパーミッションが原因だった。
セットアップ時に一旦777にして、ブログを更新する前に755にして上書きしないようにした。
テーマを変更したら再度調整が必要かな?
B. ステップが次の課題。
movabletypeはPSGIに対応しているが、squirrelmailの対応について調べてみないと。