姫路のカワウソ

行ってきました姫センこと姫路セントラルパーク。



件の自虐的宣伝。


でっかい観覧車、は回ってなかった。
サファリなので、カワウソ舎まで行くのにすごく時間がかかりました。
とはいえ、始めてのサファリパークなので楽しめました♪

カワウソ展示の裏側も見ることができました。
2頭が出番を待って、中にいました。

しばらくすると給餌タイムが始まり、ドジョウが川に放たれました。
石の隙間に手を伸ばす2頭。

餌は少なめ、ドジョウを取り尽くすのも時間がかかり、
結構長い時間2頭は遊んでいました。

こちらは台風のため本日初公開となった赤ちゃん4頭。
ほぼほぼ寝てましたが、時々目を開いてモゾモゾ。

遠景ではこんな感じ。
なんやかやで人口保育になったようですが、4頭とも無事育っているようです。
赤ちゃん達がもう少し大きくなったら、また行きたいですね。