カーナビ周りの整理

HUD-2020を使い始めて2週間あまり、カーナビの操作性もこれまでより良く、特に問題もありません。というわけで、配線を切り替えます。

旧環境はこんな感じ。
・スマホフォルダーで画面を見ながらAndroid Autoでカーナビ
・Bluetoothレシーバ(ELECOM LBT-AVWAR500)をアイのAUXにつなぎ音声/音楽を再生
・シガレットから電源を取りUSB 分配器でスマホとレシーバに電源供給

新環境は少しシンプルに
・HUD-2020はシガレットから電源供給
・HUD-2020をアイのAUXに有線で接続し音声/音楽を再生

旧環境はシガレットが排他になるため、とりあえず外しました。(旧環境のシガレット分岐につなぐとHUD-2020が起動しなかった。)
KENWOOD KOS-A300を使っていた時はヒューズボックスから電源をとっていたので、同じようにすれば旧環境をそのまま共存できるはず、ヒマができたらやることにします。

Android Autoはこんな感じで見えています。
全体的なレイアウトはこんな
スマホフォルダーを外し、ビルトインスロットのみでシンプルになりました。
右に見えている穴は、KENWOOD KOS-A300のコントローラを付けていた名残です。