2023GW後半戦

木曜は富山市ファミリーパーク、カワウソ詣。帰りにショッピングモールでお昼にしようと思っていたけどどこも人がいっぱいだったのでスーパーで寿司セット買って帰る。夜はいつも通りグレパラジオを聴いてまったり。

金曜は自転車。昼過ぎに震度4の地震があった、能登地震以来の大きな揺れでした。22:00頃にも大きな揺れ。その後も小さな揺れはあったみたいだけど熟睡してた。

土曜の午前は本屋で「成瀬は天下を取りに行く」を買ってから、実家へ行って母の買い物。今日は姉と妹も一緒に。父親のPCが重い原因を見てみる。メモリは4GBだけどWin10にアップグレードしているのでキツイみたい。オンボード2GB+ボード2GBの構成らしいので、ボード8GBに差し替えて計10GBにすればしばらく使えるでしょう。

日曜の朝はうどんを食べてから自転車の後輪のタイヤを交換。そろそろ3年で溝も無くなってきたので。その後少しだけ風呂掃除をして、自転車屋へ行って予備のタイヤx2、チューブx2を買ってくる。昼を食べてからカレーをまとめて作る。後はラジオを聴いて過ごす予定。