今週の画像 〜8/6

水曜にはようやく今年初の抜け殻発見。画像は木曜のもの

土曜は朝起きたら28℃くらいだったので、室内で軽く1時間ほどトレーナーを。下手すると9月まで外で走れないかも?

いつものように実家へ寄って買い物行って。その後は母と実写版ハイジ(2015年)を見ました。アニメに沿って作られている感じ。原作を読んでないのですが、そんな感じ。”Mad Heidi” も見てみたくなったけど、金沢では上映終わってた。

部屋へ帰ってから「王様とラッパ」の1年前の動画”江ノ島アゲイン”を見て、夕食にイワシの丸焼き2尾を食べて、のんびりした。

日曜の朝もカナヘビです。相変わらず尻尾が長い。

先週も食べたけど日曜のお昼もウナギ。夏季休暇まで後少しなので無理せず頑張ります。