今週末の記録

今週末は天気が荒れて自転車はお休み。

土曜は姉妹も集まって母の誕生祝い、Amazonで買ってあった数珠スタンドをプレゼント。特別なご飯は無し。時々アラレが降る。

夕食はホッケを焼いて、アマエビをちょっと剥いて食べる。あと、ジャガイモと溶き卵のお味噌汁。

夜はStarship + SuperHeavyの2回目の打ち上げをライブで見る。切り離しは成功。SuperHeavyは切り離し後に爆発した。不測の事態なのか、自爆させたのか分からなかった。Starshipはその後Lostしたと言ってたけど、どうなったのかな?3回目はいつだろう?

日曜は朝に軽く自転車トレーナーで40km相当の運動する。その後に買い物行く。イオンモール白山の書店の文庫本の書架が移動していたのでブラ見する。昼過ぎに「日曜のへそ」ゲスト大河原邦男さんの話を聴きながらタイヤ交換する。かなり早いけどこれからの天気が心配なので。