今週の画像 〜(12/3)

月曜は南天の実
火曜のお弁当、火曜はお休みしたのでお昼の食べたけど少し残した。
水曜は変な空模様
木曜は遊歩道沿いの植林、桜かな?
金曜は暗い朝
土曜のお昼は母とホットプレートで焼きそば
土曜の晩ごはんはシチュー

土曜の夜から、在宅勤務用の環境創り。自宅用のヘッドセットと予備を買う。RDP接続は問題なくできるようになった。問題だったのは自宅Win11は英字キーボード使ってたんだけど、職場PCが106キーボードだったこと。

日曜に、自宅Win11用に106キーボードを買ってくる。ついでにマウスとターンテーブルも買って模様替え。ターンテーブルが思ったほど動いてくれないので、Amazonで別のものを買う。

この週末は雨続きだったので、自転車はお休み。土曜の朝に少しだけトレーナーで運動。自転車のバーテープが前のものより薄くて手が痛いので、厚さ3mmのバーテープをAmazonしてたのが届いたのでそのうち交換しよう。

日曜には久しぶりに「どんたく」でお買い物。鴨肉とか鶏肉が色々あるので、今度買ってみよう。