今週 〜3/16

先週は土日仕事を休み、月曜もやすみ。火曜にいしぐろクリニックへ行き薬を増やしてもらう。そして今週一杯は仕事をお休みにしてもらった。

月曜は朝の散歩で日が出る季節になりました。
火曜は自炊せず、お昼はモスで。
水曜は気の早い桜が開花
金曜は富山市ファミリーパークへ、梅が咲いてた。
カワウソはやっぱりパイプの中で寝てた。バックヤードでも一番奥で丸くなってた。
たぬきは日向ぼっこ
狐は日陰で警戒中。

仕事の何やかやはここでは書きませんが、不可抗力なのかなぁ。

休みの間にアドラー心理学をちゃんと読んで、これからの参考にしてみる。急に変わる訳ではないと思うので、気を長くして。

水木と自炊をせずに、適当に残り物で食べる。金曜はいつもの平日通りに朝食と弁当をつくる。自転車含め運動は全然やってない。