今週の画像 〜2/25

月曜の朝は不思議な朝焼け
木曜の朝は梅に似た花
金曜のデザートは少し贅沢に

金土日の3連休だったのですが、木曜から熱っぽかったので金曜は部屋で何もせず休養。Youtubeで変なSF映画を見たくらい。

土曜は母と映画を観に行く。「落下の解剖学」は面白かったけど、ずーっと裁判の話が続くのでちょっと疲れました。映画の後にアルビス明倫店で芝寿司のお弁当買って、実家に帰って母と食べました。
夜はローストビーフを作って、半分を食べながらビールで一杯しながら、昨日分の「藤田茜シーズン2」をTVにキャストして見る。

日曜はちょっと体調も戻ってきたので、朝少し自転車をトレーナーで30分ほど汗をかく。日天聴きながらスーパーへ買い物行って、お昼はサンドイッチ一つで簡単に済ませる。12:00からサマーウォーズを見てほっこりする。14:00からヒマボタ聴きながらブラブラと無駄なドライブ、帰ってから軽くお湯を張って今年2回目のお風呂に入る。後はのんびりラジオを聴きながら寝る予定。

今週は水曜に調子悪くてお仕事をお休みした。夕方にベッドで少し起きてマンガを読む。そのまま何も考えず、「かわいいひと」の3巻〜最終巻を買って読んだ。ハッピーエンドで良かった。